top of page

大雪原の雪遊び スノーモービル体験

今年も森のテラスの庭内にてスノーモービル体験を行います。

運転免許を持っている方であればどなたでも運転可能です。また、スノーモービルを運転した経験がなくても簡単な操作で運転できますので、その際は気軽にスタッフにお声がけください。


森のテラスの庭内をトンボの家の方へ向かってスノーモービルで探索していただきます。降雪状況によっては田んぼの上を走ることもでき、広い雪原を存分にお楽しみいただくことができます。

思ったよりスピードが出ますので、ハンドルをしっかり握り、運転には十分にお気をつけください。


要予約となりますので、お電話かメールで時間と人数を御予約のうえ、お越しください。

降雪状況や天候によっては実施できない場合もありますので、ご了承ください。

受付はステーキハウスでいたしますので、担当の山田にお声がけください。

TEL:0186-67-6295



≪雪遊びスノーモービル体験≫

◆開催期間 2023/12/20(水)~2024年3月頃まで

◆時間   9:00~16:00

◆場所   森のテラス 庭内

◆受付場所 ステーキハウス

◆参加費  お1人様1,000円

◆体験時間 約15分ほど


【2024年2月17日(土) 追記】

​今年もたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。

今年は暖冬で積雪が少なく例年より1カ月早いですが、スノーモービル体験を2月17日(土)で終了させていただきます。

​急な日程変更となり大変ご迷惑おかけいたしますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


スノーモービルチラシ




スノーモービルマップ

bottom of page